• 乳輪がでか過ぎて引いてしまう

    おっぱいの大きい子が好きで胸元から谷間が覗いているのを見てしまうとそれだけで勃ってしまう事がよくあります。風俗に限らずキャバクラで遊ぶ時もおっぱいの大きい子をたいがい指名してしまいます。先日、会社で飲み会があり、キャバクラにも行ったのですが、物足りずどうせならと風俗で遊んで帰る事にしました。

    街にある案内所で紹介されたデリヘルでGカップの子が待機中になっていたので指名してみる事にしました。店から指定されたホテルに入り待っているとすぐに女の子はやってきました。胸元がざっくり開いたニットからはGカップの谷間がくっきりと見えていつものごとくすぐ勃ってしまいました。

    が、バスルームに一緒に入った時におっぱいを見ると大きいから垂れているのはしかたないにしても、乳輪が今まで見たこと無いほど物凄くでかくて引いてしまいました。一旦萎えた物を復活させるのはなかなか大変でしたが、パイ○リは気持ちよかったので無事に発射する事はできました。大きいおっぱいは好きですがちょっとびっくりの体験でした。

  • ア○ルに指を入れられた

    池袋の風俗へ行った時に自分はほとんど動かず風俗嬢のテクニックを堪能する事を楽しみに遊んでいます。なので、可愛さとか綺麗さとか、おっぱいが大きいなどはあまり重要視せず、テクニックを売りにしている子を探しては指名しています。

    先月近くにしゃれた居酒屋がオープンしたので友人達と飲みに行きました。酒が入るといつもの事なのですが、風俗で遊びたくなり、友人がよく利用しているらしいデリヘルで遊んでみる事にしました。出勤している子の中でテクニック№1と書かれていた子を選び待つ事にしました。ほどなく来た相手の子は自分より少し年上の30代半ばくらいのチョイポチャの子でした。バスルームでチン○を洗ってもらった時の手の動きが巧みで既に勃起状態になってしまいました。

    ベッドに移ると両足を持ち上げたちょっと恥ずかしい状態で玉を舐められながらア○ルに指を入れられたのですがこれが意外に気持ちよく、フ○ラになってもそれは続き指を入れられたまま発射してしまいました。ビックリしましたが、ちょっと癖になりそうです。
    池袋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

  • やっぱり性格のいい子じゃないと

    風俗で相手してもらう女の子は、プレイの間だけの短い時間なので、見た目が綺麗でちゃんとヌイてくれさえすれば、性格は関係ないと友人達がよく言っています。付き合う相手ではないので、確かにそれほど重要ではないと思っていました。

    先日、その友人達と久し振りに飲みに行き、久し振りついでに風俗で遊んで帰ろうという事に、何故かなり、ネットで見つけたデリヘルを試す事にしました。取り敢えず写真で見つけた美人系の子を指名し、指定の場所で待つ事にしました。暫くして女の子が現れ部屋に。写真で見るよりは少し地味な印象の子でしたが、その子は凄く優しい子でちょっとした事にも凄く気を使ってくれるし、言葉もとても丁寧で身体を洗ってもらっただけでいい気分になっていました。

    ベッドでのプレイもテクニックもさることながら、手の使い方、舌の使い方がゆっくり丁寧ですが絶妙で、長く楽しみたかったのですが、気持ちよすぎてあっという間に果ててしまいました。終わった後も恋人気分で会話をし気分よく帰る事ができました。やはり性格のいい子にこした事はありませんね。